プライベートビーチ付貸しビラ、5泊より -- モーレア島、オプノフ湾 -- タヒチから30分  
 

www.robinsoncove.com

   
 
ビーチビラ 応接間付近のラグーン 静けさの中でリラックス ビラの前のビーチ 緑の真ん中で
 

ロビンソン・コーブ・ビラへようこそ。
タヒチ島から30分のモーレア島、オプノフ湾、プライベートビーチ付のビラでおくつろぎ下さい。

 

 

素晴らしい景色の中でカヤック リラックスプログラム ビラのそばの庭 応接間コーナーから見たテラス 1777年にクックがロビンソン・コーブを発見
 

周りに家が少なく、大自然の中でゆっくりと出来ます。
ここは山に囲まれた保護された緑豊かな環境で、ヨットマンにとってポリネシアで一番美しいと言われる湾のそばにあります。

ポリネシアを舞台とした映画、例えば1984年メル・ギブソン共演のバウンティの映画はここで撮影されました。

有名人のプライベートヨットがよくロビンソン入り江(コーブ)で錨を降ろします。1777年にクックが楽しんだ様にこの素晴らしい環境でゆっくり過ごしましょう。

ビラ内はトロピカルでエキゾティックな内装で現代の生活に必要なものが全て揃っています。

歌手のアントアンによると: モーレアはスポイルされていないタヒチ島のイメージ。山も湾も素晴らしく、タヒチ島より白い砂のビーチが多く、山の斜面に殆ど建物のない綺麗な島です。